見出し画像

好き勝手したけりゃ自分でやりなという話

私は飲食店で、お金を払ってるんだから別に残そうが何しようが勝手だろみたいな精神が嫌いだ。

自分から飲食店のサービスを利用しに行っておいて、お金払ってやってるんだって何様なんだよとすら思う。

好き勝手にしたけりゃ自分で作って自分の家でやれ。

わざわざお店側の手を煩わせる様な価値もないことなんだから。

まあ、思っていたより量が多くて食べ切れないとか、あまりにも美味しくないとかしょうがない場合もあるんだろうけどね。

とにかく、金払ってるんだから何しても良いなんて価値観は即刻淘汰されて欲しいね。

でも、案外支持者もいるみたいだから無理かもな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?