見出し画像

名も知らぬあいつ

知名度は高いにも関わらず名前を知られていないキャラは誰ランキングをしたとき上位に食い込むと思うのはコーンフレークの虎だろう。

だがそれに追随するようにキャラ名が分からないのが某棒状お菓子のあいつだ。

大人から子供まで幅広い層に支持されているのに名前が知られていないのだ。

私が知らないだけという事はもちろんあり得るが、逆にあいつの名前を知っている人は人口の何%になるだろうか。

下手したら本社の人間すらまともに名前を言えないのでないかそんな気がしてならない。

それでもあいつは今日も多くの人に笑顔を届けているのだ。

私自身名も知らぬあいつに助けられた日がどれだけあっただろうか。

そんな名も知らぬあいつに負けないように私も笑顔を人に与えられる人間になろう。

そう決意した、15の夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?