見出し画像

暑さにやられるという話

最近は驚くほどに暑い。  

4月初め頃まで寒かったのが嘘みたいだ。

ちょっと外に出ようものなら汗かく。

それだけ暑いから当然喉も乾くというより、喉が干からびてる感じ。

これだけ暑いのはインドア派で冬生まれの私にはかなり厳しい。

8月も関係なく例年通り暑いらしいし、どこかで帳尻合わせてもらわないと過去最高に熱中症で倒れる人が増えてもおかしくない。

春になるとおかしな奴が出てくるっていうけど、今年に限ってはこの暑さに頭をやられて変なことする輩が出てくるんじゃねぇかな。

暑いからってコンビニのアイス冷やす所に身体ツッコんだりとか、塩分補給だって言って客に出す店の塩舐めたりとかする奴が出かねないもんな。

まあ、いくら暑いって言ったってそんなバカなことする奴なんていないわな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?