見出し画像

ジブリパークとジブリ展という話

そう言えばこの間ジブリパークとジブリ展へ行ってきた。

私は実は結構ジブリ好きな人間なので結構楽しめた。

これはその時の写真。

味がある

中は基本撮影禁止だったがいくつか撮影しても良いポイントを設けてくれていたので、珍しく写真を撮った。


ネコバス

ネコバスのクッション性はかなり良かったので、是非座って欲しい。

あとはカオナシと写真撮れたりもする。

ジブリ作品の設定資料なんかも見れて生粋のジブリ好きはかなり嬉しいのではないだろうか。


仕事中の湯婆婆

個人的には天沢聖司のバイオリン工房のセットみたいなのがあるともっとテンションが上がったが、仕事中の湯婆婆を見れたので良しとする。

皆さんも是非ジブリパークとジブリ展へ足を運んで見て欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?