見出し画像

レベル上げから頑張ろうという話

唐突な話ですが、私は正直高いものに興味がない。

というよりも、自分が高いものを食したり、着飾るということに興味がないのだ。

何故なら私に見合うだけの価値がないから。

変に見栄を張って高い料理を食べたところで美味しいとは思うかもしれないが何故美味しいのか普段食べているものと何が違うのかなんて人に説明されてやっと分かるのだろうからわざわざそんなものを食べる価値が私にはないのだ。

好きなアクセサリーですら自分の身の丈以上の値段の物を買ったことがない。

それでも、この先着飾りたい、高いものを食べたいと思うことがあれば
それに見合う自分になれるよう努力をすることだろう。

外見はもちろん第一印象を決める上で重要なものだが、ハリボテだと思われない程度にしたいものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?