見出し画像

他人の寿司にわさびという話

世の中にはなんでこんなことをするんだろうかと思う人がいる。

例えば他人の寿司に勝手にわさびを乗せる奴。

知り合い同士でやってれば馬鹿な大学生の内輪ノリですませれるものを、わざわざ他人に迷惑をかける。

自分はこんなこともやっちゃいますよって頭のネジの飛び具合をアピールしたかったんだろうけど、程度の低さが露呈しただけ。

仮にユーモアのアピールだったとしても、とてもじゃないけど好みが合いそうにない。

何故他人を巻き込んでまでこんな面白くもないことをしたかったのか。

こういうことする奴を面白いって言う奴らも悪い。

面白いと思うことへの考えの違いかもしれないけど、やっていいことのラインは弁えておきたい。

ストレスがたまることも多いだろうし、鬱屈とした時代だから頭のネジも飛びやすいんだろうな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?