見出し画像

うれしくって抱き合うよ


体調を崩してしまった。
あ〜〜〜めっちゃ悔しい。
寝ながらぼろぼろ泣いてた。
今年度、体調不良で仕事休まんかったから
よしよしと思ってたけど
ストレスってやつには敵わんみたい。

最近いろいろと考えなきゃなことが多かったのと
けっこう仕事が詰まってて残業ばっかしてたから
寝たのか起きてたのかわからんくらい
ふわふわしたまんま朝になって
スッキリ出来んまま仕事行くの続いてたから
これやな〜、めっちゃ落ち込む。


コロナやったらどうしようとか思ったら
しんどいのにもっと寝れんくなって
泣いて落ち込んでの繰り返ししてたんやけど
ストレス性の胃腸炎でした。とほほ。


で。自分で買い物行くのもしんどくて
いま頼らんと、甘えんと、いつ頼る!って思って
すきなひとに、お買い物頼んでみたら。
いろいろ買ってきてくれたんやけど
買ってきてくれたジャスミンティーに
30%オフのシールがついててんけどね。
うちもそのスーパーで買い物する時
30%オフのシールついてるやつ率先して買うから
金銭感覚似てるんやなって思って
なんか、ふふふってうれしくなってしまった。
かっこつけてオフのシールがついてても
ついてないやつ買ってったりとかせず
かっこつけないとこも、もう最高。

めっちゃ些細なことやけど、
いつでもいいよって言ってたのに
遅くなっちゃってごめんねとか
一つ一つベットに並べて
買ってきたもの紹介してくれたりとか
気使うやろうからすぐ帰ります!って
嵐のように去ってってしまうとことか
5分くらいの出来事やけど
思いっきり癒された、、、


自分が買ってきた30%オフのミルクティーと
すきなひとが買ってきてくれた
30%オフのジャスミンティーの記念写真
思わず撮影してしまったわ。

ちょっとずつ復活してきたので
体が軽くなってきてうれしいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?