見出し画像

次は38年後

ハロウィンに満月になるのは
46年ぶりで次は38年後らしい。
その月を好きな人と共有できて
めちゃくちゃ嬉しかった。

38年後って自分はなにしてるんやろね。
一年後、五年後のことさえもわからんけど
とにかく元気に幸せに過ごせてるといいな。


今年はほんとうにすごいスピードで毎日が進んでゆく。目まぐるしい。目まぐるしすぎる。

でもそんな中、好きな人と道でばったり遭遇して、コンビニにふらっと行って映画でもみる?って見て、またねってお家に送ってもらったり、ほんとうにそう言う小さな幸せに日々救われてるし、心奮い立たされる。
一緒の空間にいるだけで本当に心が休まる。ドキドキもするけど、こんなに心がホッとできる人今までにいなかったな…一緒にいると安心感からかすぐに眠くなってしまったり、道端での遭遇率がとにかく高すぎるし、なんだか、やけに、しっくりくる感じはなんなんなろう。
今年のクリスマスも、一緒に美味しいもの食べたりして過ごせるといいな。


昨日、お家にいると花火の音が聞こえたから外に出てみたら、打ち上げ花火が上がってた。感動してちょっと泣いてしまった。
今年は考えることがたくさんあって、メソメソしてしまうことが多かった。
コロナで大好きなホットヨガにも行けなくなってしまい、ほんとうに気が滅入ったけど、お休みの日でも10000歩は歩くようにして、お散歩に出かけるようにしてみたら、すごく気分が晴れたからみんなおすすめです。
これを始めてから体脂肪率が4%くらい減ったし体重が食べすぎても増えなくなった。
おうちに引きこもってるより、好きな人ともふらっと遭遇できる確率がグッと上がるし、お外にお散歩しに行くって最高に気持ちよくてたのしい。


最近は藤原さくらちゃんの新しいアルバムをずっと聴いている。生活というタイトルの曲が、だいすき。

夜から雨が降ってきたから、頭が重い

だいすきな、監察医 朝顔のシーズン2が今日からはじまった。アニメみたいなアホらしい設定のドラマも好きやけど、何気ない日常に寄り添えるような日常の中から何かを発見できるようなドラマは、とても意味があってすき。

3日後は大切な父のお誕生日。
2日前くらいに投函したバースデーカードが届いたらしく、ありがとうってメールが来てた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?