とりあえず書きます

前回の記事でみんなが興味を持ってもらう記事を書こう的な事を言いましたが、自分の書きたい事書きますw

今粋蓮、泡沫という2つのグループのパシリをしてるのですが、
最近思うことなのですが、パシられる事の質が上がってきたかなと思ってます。

粋蓮は当初のメンバーと今のメンバーで入れ替わりはないものの、
人数が減り精鋭になった感じは否めません。

泡沫に関してももうじきデビューを控え(20200/6/24)、アイドルとしての自覚も持ち始めてます。

まだまだメンバーとのコミュニケーションを増やさないと思ってはいますが、行動から彼らの成長を感じています。

というか僕が無能で、彼らがしっかりしているからなのだと思いますw

結構色々ミスるのでミスる事を知っていればメンバーもそれに備えて心の準備もできているのです。

もはや僕はミスることすら伝えてますw

そうすることでメンバーはしっかりしてくれるのです。

戦略的にやっている部分もありますが、
結構ガチでミスる事もあるのでこれを読んでいるメンバー、
俺を頼りすぎないようにしてください。
それが成長への近道ですw

ただ有名になるだけでなく人としても成長できる
スーパーいい環境を用意してます。

まあ環境云々いう人はうちでもどこでもやっていけないと思いますが、
自分で何か見出していきたいと思う人はぜひDMください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?