見出し画像

ドッカンバトル、夏の未来編CP後半戦。

皆様こんばんみ!
前回の前半戦から引き続き後半戦もいきます
よ!前回の貼っときます!
というか苦戦してます!フェス限が当たりが良かったのでね、ここにきて調子に乗るな!と運営に言われてるみたい笑😂

未来悟飯側をただいま80連中でして
2周目終えた感じです!

ガシャ画像1

てな訳でー
いきますかー!90連目!
演出 悟天&トランクス

ガシャ結果1

ピックアップ演出きてもLR演出こないと
へんなSSRピックアップにされてダメかもこれ😂😂なんか厳しい!
100連目
演出 4体きて、これで終わり!

ガシャ結果2

うわぁー…やばい…
これで終わりで体悟飯はもうムカツク笑
110連目
演出 17号&18号、2回割れ!

ガシャ結果3

いやー!もう古いから!😂
やめてー!虹になちゃうからー!笑
120連目 無料分
演出 へんなの3体

ガシャ結果4

爆死なのですが、フロスト何気に初ゲットなので笑 いやもうメンタル持たん…笑
レベル上げ大変そ…

130連目
演出 3体、ベジータ
合体っ!

ガシャ結果5

なんでやん!笑
初凸りかも!
まぁ!強いですけどね!このベジータ
140連目
演出 天津飯&チャオズ

ガシャ結果6

これはへんなSSR3体コースですね。
この結果はけっこうおいしい通常産です!
マイちゃん初ゲット!
150連目
演出 悟飯&ピッコロ、2回割れ

ガシャ結果7

このブロリーはやく極限こないかな笑
火力はあるんですけどね
ガードがうんち笑
160連目 無料分
演出 へんなの3体

ガシャ結果8

ねえー!悪ブウいつくるん?笑
やばくないか?笑
完全にぬまってます!
170連目
演出 3体、ベジータ
合体っ!ベジットぶるー!

ガシャ結果9

うおおおおおおおおお!やったぁぁ!!
ここにきて、やっとメインが!
あと2回あります!無料分含めると3回っ
メインが来てしまったので、もし3回で悪ブウでなかったらコイン交換します、もう😂
龍石あっという間になくなる!まじで一瞬

180連目
演出 ベジータ
合体っ!ベジットブルー!

ガシャ結果10

おおお!ここにきて去年苦戦したメタルクウラがきてくれました!!
190連目
演出 17号&18号、四段階悟空ブルー

ガシャ結果11

んーなんでこの演出でこいつなんだ笑
悟空ブルーはピックアップLRじゃないぽいですね!でも流れはきてる!頼む!
200連目 無料分
演出 4体、よこせ
合体!

ガシャ結果12

えっっっっ!?

なんにこれぇ😳😳
改悟空連発できた笑笑
しかもスライドで何故か17号!笑
神引きだけど、悪ブウこないー!!😭😭

もうだめだぁ!諦めます
コイン交換できるので悪ブウはコイン交換でゲットします😂😂
まじで龍石1000使ってるからね💦でなすぎ!
結果200連メイン
LR13体きました!
んー…LRは出てるんですけどね…メインと悪ブウがでなすぎる😂

これにて今年の夏のキャンペーンは我輩終了いたします!笑笑
あとはトランクスはチケットきたら
ちょいちょい引いてきます笑


おまけ、無料チケット

秘宝のやつが何個きたんだろ?120ぐらい?たぶん…覚えてない笑
来年からはメモっとこ。
無料でチケットが配れてるので、そのガシャ結果ですね、何枚きたんだろ?超感謝チケットを21枚交換したのでたぶん70枚ぐらいだと思います!

ガシャ画像2

自分は惑星破壊ブロリーと13号持ってないのでBを引きました!フェス限出たのだけ画像をのせますね笑
撮れてないやつもいるので適当感があります

ガシャ結果1

ジャネンバ古いわっ笑
あとパンちゃんGT当たってます!
画像撮り忘れました笑笑

あと何回かAのガシャいってます!
何故なら未来人造人間17号と18号持ってないので、それ狙いで…笑
キラベジ来ましたね速の笑
それも画像撮り忘れてます笑

ガシャ結果2

3ブロリーも古いわっ笑
てか久しぶりすぎて忘れてた笑
チケットの枚数の前後はもう画像がどれだか分かんないのでめちゃくちゃなので気にしないでください笑

ガシャ結果3

アルハンは初凸りかも笑
このキャラはまだギリギリ使えるかも
レッドゾーンは無理かもしれんけど

ガシャ結果4

無料でも魔人ベジータきちゃいます笑
いや、もうこれは…笑
いらないのよ笑 でもおかげさまで虹になりました笑

ガシャ結果5

あとこれは超感謝チケットですね
初日の実施時間に21枚一気に引きました。
悪ブウが欲しかったので悟飯側いってますね
改悟空がきてくれました!当たりでしょ!無料でこれは当たりです!

あとは50連ガシャの結果がこちらです。
ガシャ画面撮ろうとしたんですけど引き終わったら消えちゃったので撮れなかったです笑

50連ガシャ結果1
50連ガシャ結果2

んー個人的にはギニュー特戦隊の通常産が来たので嬉しかったのですが一般的には外れでしょう、これは笑
微妙と言えば微妙ですね。でもこのガシャに期待はしてなかったので、まぁ良いのです笑

とーいうかんじで我輩の夏のキャンペーンは終わりそうです!
あとは単発でちょいちょいトランクス狙うか最後に超感謝チケットくるかな?
それでもしきてトランクス当たったらTwitterのほうで歓喜したいと思います笑

てな訳で!またねーん🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?