見出し画像

ドッカンバトル、夏の未来編CP前半戦。

はい!皆様こんばんみ!
半年に1回くるドッカンバトルの記事でございます!まだドッカンは毎日やってますよー!!今ドッカンは夏の大キャンペーン真っ只中でまだイベント中でございます!
今年は未来編キャンペーンです!これが意外すぎます!笑

それではさっそくガシャりますか!!
ちなみに龍石は1100程あります!さて、どうなるやら。

Wドッカンフェス結果

ガシャ画像1

はい!ザマス側からいきます!
こちらの欲しいのは絶対にザマスです!
それと茶マスマジュニアオレンジピッコロは凸りたいので欲を言えば来てほしいです!では10連目いきます!

と、思いきや画像撮り忘れました笑😂さい先悪い笑 確か変なの三体で爆死ですね笑

では、気を取り直して20連目!

ガシャ結果1

ぬぁぁぁにぃぃぃぃ!!!!


まさかの全ちゃんがきてしまったぁー!!🤣🤣🤣🤣こんなに早くていいの!?
いや、だめだろ!?笑
しかも神引きやん!これぇ…マジュニアもいるし…すみません💦やらかしました!
はい…えーと…わずか…20連目でザマス終了いたしました💦これはやばい

は、はいえーと次はこちらにいきます!
ちなみに初日に引いております!

ガシャ画像2

こちらは狙いはメインとビースト持ってないので欲しいのとクウラ天下一品悟空を凸らしたい感じですね。

では10連目いきます!
演出、3悟空

ガシャ結果2

はい!爆死です!笑
爆死は白黒画像にしときます笑
いやいや、これが普通ですからね💦

はい!続いて20連目!
演出、トランクス、ベジータ


お!?


ん…あれ……




た、タイムマシンんんんんんんっっ!!!

ガシャ結果3

マジでごめんなさい💦💦
こちらも、わずか20連目で終了しました💦
Wドッカンフェス、わ、わずか40連で終わりました🤣
あ、ありがとうございますっ!!


後半CP、伝説降臨 祭

はい!キャンペーンは後半に…
上の展開から2週間程すぎています!
フェスは神引きしたので龍石は今のところ余裕あるので、たぶんいけるでしょう!

あれから龍石も貯まって
1300程です!

ガシャ画像3

はい!こちらはね、メインのトランクス小鳥悟空ザマスを凸らしたいですね
あとは微妙にヒット持ってないので流れで出てほしいですね!
あ!あとこの前に確か、悟飯側を引いてるんすよ実は…
なので龍石の数、変動してます。
まぁ、悟飯側で説明します笑笑

とりあえず悟飯が欲しいので、トランクス側は1周だけして終わりたいです!
10連目!
演出 ベジータ、天津飯!
合体っ!

ガシャ結果4

ザマスが来てくれました!
あと何故かジレン笑
はい20連目いきます!
演出 悟飯ひとり。

ガシャ結果4

30連目!
演出 サタンブウ、2回割れ!

ガシャ結果5

あ!こいつも地味に凸りたかったかも笑
んー…ちょい嬉しいっす笑
40連目、無料分
演出 ベジータ
合体っ!

ガシャ結果6

いや!もうこいつはいらねぇ!
てか古いわ笑笑
はい!てな訳でね
トランクスは出なかったです!あとはチケットで引けたら嬉しいですね!てな感じですかねトランクスは

はい!てな訳でね
悟飯側いきます!

ガシャ画像4

悟飯側はメインの悟飯はマジで欲しい
あと改悟空持ってないので欲しいですね!
あとは、悪ブウ!これは絶対に欲しい!
なのでこいつ出るまで引きます!
もし、悟飯が先にでたら悪ブウはコイン交換します。そーいうプランで!

では行きます!
10連目!
演出 天津飯ひとり。

ガシャ結果7

20連目
演出 サタンブウ!

ガシャ結果8

あれ!!おおおっ
ブルマきた!!これはある意味大当たりなのでは!?現時点で伝説降臨最新キャラです!
30連目
演出 クリリン、18号

ガシャ結果9

あれ?笑
こっちからもザマスくるんかい笑
嬉しいけど、君じゃないんだわ笑
40連目、無料分
演出 クリリン単騎!

ガシャ結果10

なんでやん!笑笑
クリリン単騎でなんでこれなの?笑
はい!2周目いきます
50連目
演出 2回割れ!

ガシャ結果11

んー…なんなんだろ。
ちなちに、この2周目いく前にトランクス側さっきの1周行ってます。
あと初日の開始時間で引いてました!
60連目
演出 誰も来ない。たったひとりの最終決戦…

ガシャ結果12

あかん!あかんでぇ。
いやな予感します💦

70連目
演出 ヤムチャひとり。

ガシャ結果13

地味にザンギャ初ゲットなんです笑
なのでギリ爆死ではないのでカラーにしました笑笑 こうしないとメンタル持たない😂

80連目、無料分
演出 ピッコロひとり。

ガシャ結果14

ああ!やばいこれ!
沼るやつだこれ!🤣🤣
前回引きが最高長だったのが、ここにきて苦戦きました!去年もメタルクウラ苦戦したんですよね笑
夏のキャンペーンはおれ苦手なのかも笑
あと、初日これメイン来なそうですね😂😂
確定演出来ない限りきつそうです💦💦💦

んーちょい苦戦しそうなので
また記事を前半、後半て分けますわ。
画像のオンパレードになりそうですし!

果たしてメインは出るのか?
絶対欲しい悪ブウだけでも来てほしいです!
てな訳でね!
記事を分けます!
それでは後半へ続く…またねん🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?