見出し画像

1番くじ奮闘日記10

皆様こんばんみ!
まさかのこの歳でポケモンカード通称、ポケカにハマってしまったぼくちんです笑
趣味を増やすな!と言いたいところですが、ハマってしまってのは仕方のないことで…
いや、すみません笑
ちゃんと子供達にも買えるように買い占めは絶対したくないので細々と買います

てな訳で今回のくじはこやつです!

1番くじ画像

1番くじ ドラゴンボール
VS オムニバスBRAVE

発売日が10月27日
取り扱い店舗はセブンイレブン

さっそくラインナップみていきましょう

A賞 孫悟飯ビースト
B賞 オレンジピッコロ
C賞 超サイヤ人 孫悟空
D賞 フルパワー、フリーザ
E賞 宇宙服ブルマ
F賞 ビッグメタルシート
G賞 タンブラー 全5種
H賞 クリアキーホルダー 全6種
I賞 タオル 全8種
ラストワン賞、ダブルチャンス賞
オレンジピッコロ(メタリック彩色)

1番くじリスト

オムニバス系はもうセブンイレブンてなんかもう定着してますよね笑
とりあえず、C賞の孫悟空、E賞のブルマ狙いでいきます!
D賞のフリーザ様は当たったら良いかなぁレベルですね!
A賞、B賞のスーパーコンビはいいかなー、て感じですかね!
アソートがスーパーコンビが1個ずつ、それ以外は二つあるので当てられる基準だと思います!今回は10回でやめたいとおもいます!


いざ…決戦へ

案の定セブンイレブンは初日販売は皆無なので(必ず、ずれる)10月28日の昼間に近場のセブンイレブンで様子を見ることに…

1番くじは展開してます!5回引かれていてフィギュア全残り!
75口という初手に近い枚数ですが、実は初手での攻略法をみつけたので、それをやることに!まず4回っ引きます!

はい!爆死しました笑笑笑
つぎ、3回引きます!
はい!爆死しました笑笑笑
つぎ、3回引きます!
はい!爆死しました笑笑笑

あれれー?もう予算の10回に…
なんか悔しいので、さらに3回っ引きます!
はい!爆死しました笑笑笑
もうだめだぁ、と思い追加2回っ
はい!爆死しました笑笑

全然、必勝法できてーねじゃねぇか?と言わんばかりにダメ押しの4回追加!

やっときてくれた笑

と、まぁまさかの19回フリーザ様をGET!
最初10回しか引かないと言っていた自分はどこに行ってしまったのか🤣🤣
でも、まぁそれが1番くじですよね笑
なんだかんだ引いちゃうんです!
てな訳で、ここいらでこのくじは打ち止め。


下位賞

G賞のタンブラー。
てか、またタンブラーかよ!?もうやめてタンブラー🤣プラスチックゴミ増えるし中古ショップに溢れてるのよ!もうさここら辺はさ使い捨て出来るように紙コップじゃだめなん!?笑

G賞タンブラー

タンブラーは4つ。出来れば悟空が欲しい…
いざ…開封っ

G賞タンブラー

なんでやねん笑笑
ビースト被るなや笑

H賞 クリアキーホルダー。
これがまさかの10個
さすがにコンプ狙えるのでは!?

H賞クリアキーホルダー

いざ…開封!

!!?

ん!?全6種類ですよ?ギニューいなくない?はい!まさかのコンプできず笑
1番くじあるあるされました🤣

ちなみに被りがこれ。

というよりあのクリリンと悟空のイラスト俺知らないんですよね!扉絵にあったけなぁ?
周りも黒くベタ塗り?されてたのかな?
扉絵なのかどうか、誰か詳しい方教えて

I賞タオル。
タオルが4枚。

クリリンのことかー!タオル
スーパーヒーローポスタータオル

これはまじでカッコいい
すげーいいタオルです!

スーパーヒーロータオル2枚

ガンマのタオルもかっこいい!
最近タオルのデザイン良いですよね
ただ布生地はもっとしっかりして欲しい。

ふーっ…すみません…
実はね日曜日にお出掛けしてさ
ほんとにたまたまですよ?狙って行ってないですよ、ほんとたまたまセブンに行ったらさ
ドラゴンボールのくじが残っていて…

残り38回ほどかな…
フリーザ様だけ出ていて、各悟空とブルマが1枚ずつ出ている店舗を見つけてしまい🤣

はい…てな訳で…笑


追撃の一閃!

速攻攻撃!彼女の速引き!3回っ













えっ?















えええっ!?

まさかの3回でに、2体…やばすぎる…
おれも釣られて…3回!

はい!爆死しました笑笑笑笑

しかし、ここで彼女の猛進!
ダメ押しの

4回っ!!












!!!?!

やばぁぁぁ
まさかの1番欲しかった悟空を当ててくれました😭😭😭😭
これには感動しかない!

でも店舗的には残り20回のオレンジピッコロ2体残しの可哀想な結果にさせてしまいました🤣すみません💦💦

なんだかんだ今回もけっこう引いたのですが
無事に欲しいのGETできてるので、ほんとに今年運が良すぎる…
もう1 1月のヒーローズはスルーして、あとは12月のジョジョだけです!

次こそはほんとに10回しか引かないつもりです!ほんとにほんと!
てな訳でね、今回も無事に引けました
こんな記事でごめんよ笑

それではまたねん!🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?