見出し画像

感謝!感謝!フォロワーさん300人ありがとう記事。

皆様!こんばんみ!
この度はノートを始めて1年半くらいかな?フォロワーさんが300人いけました😊
正確には345人。
ありがとー!めっちゃうれしいっ!
最近は、ちょっと記事サボり気味なのですが笑やりたい記事や書きたい事などは、けっこうあったりします笑

ふつうなら300人とかはけっこう簡単に行く人はいるのかもしれないけど自分にまだそこまで力ないのかなしれないけど…
このままもっと記事を書いて楽しんで頂けたら幸いです!

あと出来れば無料で書いていきたいなぁとは思ってます!フォロワー数5000とかなったら少し考えちゃうかもしれないけど笑
いまのところ、この方針でいきたいです。

ほんとに!あらためて

300人!ありがとうです!


これからも頑張ります!
ちょっと、この記事はちょろっと今続いている記事を書いて
今後、やりたい記事を書いて終わりにしたいとおもいます!


お手軽記事

お手軽記事とはなんぞ?!てなりますが自分のなかで1日でパパっとお手軽に記事を書けちゃうテーマ、企画をさしていて
いまのところお手軽に書けるのが、この2つ

カード紹介記事。
ボカロ探し記事。

上の2記事が確定してる訳ですが、カードが趣味のドラゴンボールフュージョンワールドのカードゲームのカード紹介をしている記事で、すぐ書けちゃうから割と自分にあってたりもします。

あとはボカロ。これは自分が音楽好きなのにボカロに詳しくないという理由から大昔から遡って、ひたすらボカロを一緒に知っていくはてしない企画記事ww

お手軽記事はけっこうまだまだネタを増やしたいなぁ、とは思ってます!1日で書けちゃう系のやつ!

んー!いまおもいつくのは
アニメ1話感想記事。
音楽シングル紹介記事。
あとは自分、VTuber系の神椿にハマっていてそれ関連のやつをお手軽に記事にしてみたいなぁとは思ってます!
神椿系記事。
MV研究記事。

食レポ記事?w
カップラーメンとか笑笑
あとはー
買ってきたお買い物系記事

いまのところこんな感じかな!


続けたい記事

今続けてるのが

アルバム評価記事。
リマスター盤CD紹介記事。
月の推しアルバム紹介記事。
アーティスト特集記事。
映画評論記事。
配信ライブレポ記事。
フィギュア紹介記事。
1番くじ奮闘日記記事。

うえのフィギュア関連はいずれ開封動画と一緒に投稿したいなーておもってたり。
書籍紹介記事。
あとは、そのつど思った事を記事にしたいなと、例えば今みたいな記事や、フジロックについての記事など。


今後、やりたい記事

今後やりたいのが、神椿系の情報を記事にしたいなとおもう。XやYouTubeなどかなり情報探しで大変だが、やってみたい。

あとはロックのジャンルを研究。
たとえばオルタナとかドゥームロックとかさ意味分からないじゃん?笑
これらを一緒になって研究していく記事。

それとポップロックアーティスト紹介記事にそのアーティスト特集もやりたい。

それとMVのベストなんかを決めたい。
映画もそうだけど!

それかめっちゃ無謀だけどノートで
ゲーム配信www
これやてる人いるのかな?まじでむずそう笑笑笑笑

てな、わけで今現在おもいつくのはこんな感じかなー
今後も色々と企画できたら嬉しいな!
ほんとに自分にとっても、300人超えはマジでうれしいっ!!!
これからもがんばろ😊😊

それではまたね🙋🙋🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?