見出し画像

フィギュアを語ろう㉑DB/超サイヤ人2、孫悟飯(劇場版)

皆様こんばんみ!またフィギュア紹介記事でございます!もうね1番くじとプライズの嵐ですよ笑
今回はこれを紹介します!

箱、正面

ドラゴンボールZ
銀河ギリギリぶっちぎりの凄い奴
SOLID EDGE WORKS-THE出陣-12
超サイヤ人2 孫悟飯

今回で出陣シリーズは初めてGETしましたね!確かセル編のこの悟飯もありましたよね?ボージャックの悟飯来るとは思わなかったので珍しいから、つい取ってしまった笑

箱、左右

出陣シリーズは毎回パタンA、Bと2種類くるのが特徴で今回も怒り前と覚醒後が来てますね!このシリーズ全てあつめるとディスプレイすごい映えそう!

箱、裏

すごい歩いてますね笑 裏もw
出陣の文字が達筆ですww


いざ…開封

正面

正直に言うとなめてました笑
めちゃくちゃかっこいい!グランジスタの悟飯ちゃんいるからいいかな、ておもったんですけどクソかっこいい!
服がボロボロなのも良いです!
ただ最初、台座付けるとこめっちゃ悩みましたね😂
大きさはコンパンクトでオッケー!
本体もコンパンクトでオッケーですね!

度アップ

おでこの傷や、服の破れぐあいなど完璧です!傷があったほうが、かっこいいんですよドラゴンボールのフィギュアは笑
この時のシーン思い出すなぁ…
確かボージャック一味に変な糸みたいのシャンシャンされる中、スタスタ歩いて行くんですよね笑
マジで劇場版からのフィギュアは熱いです!

後ろ姿

背中が自信にあふれてますね!
ここで出陣シリーズ歴代リストいきますか!

出陣1 悟空&超サイヤ人悟空
出陣2 トランクス(未来)&超サイヤ人トランクス
出陣3 ベジータ&超サイヤ人ベジータ
出陣4 ベジット&超サイヤ人ベジット
出陣5 孫悟飯(少年期)&超サイヤ人2孫悟飯(少年期)
出陣6 ゴテンクス&超サイヤ人ゴテンクス
出陣7 超サイヤ人ゴジータ&ブルーゴジータ
出陣8 ゴクウブラック&ゴクウロゼ
出陣9 トランクス(未来)&超サイヤ人トランクス(未来)
出陣10 ベジータ&魔人ベジータ
出陣11 トランクス(未来)劇場版&超サイヤ人トランクス(未来)劇場版
出陣12 んで今回の!

歴代シリーズリスト

こーみるとさトランクス率高っ!!笑笑
未来トランクスきすぎやで、コレ絶対ザマス編トランクスくる未来みえてますね。
このシリーズは歩いてるときシーンや登場時に出てきたポージングなどをコンセプトにしてる感じですかね!ベジットは何故に仁王立ちなのかは謎www

今後きてほしいのは、ブロリーダッシュとかガンマ1号と2号も良いですね
あとは合体ザマス&どろどろ、とかね笑
面白いと思いますよ!

ドッカン画像

ドッカンだと、この時のスタスタシーンは演出しかなさそうですね!イラストではこれが1番近い!これ技のLRのやつですね!
今となっては、あまり使ってないです笑笑
横の音量は気にせずにスクショ失敗してるだけです!笑
それをそのまま載せちゃう感じも、ゆるいですよね笑
いいんです!ゆる記事でww

てな訳でね
ドラゴンボールZ銀河ギリギリぶっちぎりの凄い奴SOLID EDGE WORKS-THE出陣-12超サイヤ人2 孫悟飯
の紹介でした!
それでは、またねん🙋

〆画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?