見出し画像

フィギュアを語ろう⑳DB/孫悟空(足かめはめ波)

皆様こんばんは
溜まりに溜まったフィギュアをひたすら紹介します!

箱、正面

ドラゴンボール
G×materia SON GOKU Ⅲ

はい!まさかの必殺技シリーズのこれに
足かめはめ波の悟空がきましたね!笑

箱、左右

足かめはめ波とかドラゴンボール通じゃないと知らないて方多いんじゃないかな。
1回しか使ってないしな

箱、裏

なんで、この時期に足悟空きたのかは謎ですけど、マジュニアに決めた腹パン悟空もきてほしいですね!あと舞空術アタック笑


いざ…開封

正面

はいはい良く出来てますね。
まさかの気弾と足がくっついてるとは思わなかった笑笑
あと気弾が玉ねぎみたい…笑
けっこう高さがあるんですよねー台座は小さめでいいですけど高さがあるのは、まぁしゃーないのかな、こいうシーン再現するには

度アップ

こうみるとね、けっこう髪のなびき方とかさ悟空のあの頃の青年期の表情がちゃんと再現されてますよね!
顔でわかる悟空の時期系列けっこう大事だと思うんですよ!

後ろ姿

台座はまた宙に浮かすために固定。
ドラゴンボールぐらいじゃない?宙に浮いてるから台座て固定させちゃうフィギュアなんて笑 後ろからみても青年期悟空てわかりますね!ほんとにお見事です!

ここで過去のラインナップを

1.悟空、かめはめ波(エフェクトあり)
2.悟空(界王拳)、かめはめ波(エフェクトあり)
3.悟飯スーパーサイヤ人2、かめはめ波(エフェクトあり)
4.ゴテンクススーパーサイヤ人、オバケ
5.フリーザ、デスボール(エフェクトあり)
6.ゴクウブラック、ロゼ、カマつき
7.ヤムチャ、狼牙風風拳
8.悟空(少年期)つらぬけー!
9.クリリン、気円斬、ナメック編
10.ベジータ、サイヤ人編
11.悟飯ちゃん、お前なんか○んじゃえ!
12.ベジット
13.魔人ブウ(純粋、悪)
14.ピッコロ
15.16号
17.んで、今回の

歴代のシリーズ

こーみるとGマテリアシリーズも17体出てるんですねー
けっこう良いフィギュアばっかりですね。
ピッコロとベジットとか忘れてましたよ笑笑
んー次出るとしたらセル来てほしいですね
それかピッコロ大魔王
ザマスでもいいよ!

ドッカン画像

なんかフィギュアのほうがカッコいいですね!これドッカンだと天下一産で極限待ちですね!これから強くなると良いんですが…

ということでね
ドラゴンボールG×materia SON GOKU Ⅲ
の紹介でした!

まだまだフィギュア紹介記事あるので7月はフジロックネタとフィギュア記事になりそうですね!
それでは、またねん!🙋

〆画像





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?