見出し画像

カメラを持ち歩く。

お久しぶりです。

長らく投稿していなかったのですが、

大学2回生になり少し余裕ができ始めたので

また気ままな日記を再開してみます。


ご近所ねこさんのムーさん


noteの使い方を少し忘れてしまう程の時間、約2年間

バリ島を離れて京都での生活は当たり前だけど

南国育ちの自分にとってはとてつもなく忙しない、

全く別の世界に入り込んだような日々でした。

コロナ明けというのもあり、環境変化に追いつくので一杯一杯だったように思います。

一回生の一学期の頃はまだ毎日持ち歩いていたカメラも

今は部屋の番人のような、装飾品のような役割ばかり任せてしまっています。

今学期は持ち歩いて色々撮るぞー!という気持ちです。

このnoteでは高校の頃書いたバリ島日記が残っていますが、

内容の詳細は覚えてないので公開のままでいいのかなと思いつつ、

高校の頃の文章はその頃の自分にしかきっと書けなかったものなので

そのまま残すことにします。


これからは京都編!

残したい学びや出来事を書いていきます📝

ぜひ気軽に読んで頂けたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーー

ではまた。🌰🐈

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?