見出し画像

ガッカリさせてるんじゃないかな•••

2023.12.14  096
毎日note、今日はお仕事の話でも。
今俺は、前職と同じ業界内に再就職したわけだが、形はかじっていても職種が微妙に違うので、アホみたいな質問をついしてしまう。
こんな時に思うのは、あの時「俺には関係ないから話半分に聞いておこ」と思ったことが走馬灯のように蘇ってきた。
本社の方々には、すげえヤツが入って来るらしいと思われてたし、スカウトしてくれた部長もガッカリしてないかなぁ•••。
お前、こんなこともわかんないのかよとか思われてないかなぁ•••。
まあ今は耐えて、アホになって聞こう。
そうだよ、そもそも最初に言ったよ。
その分野は初心者丸出しですよ?それでもいいんですか?って確認取ったよ!
(今全力で思い出した)
じゃあ、自分で自分に期待してただけか。
そんで勝手に絶望して、勝手に凹んでたか。
うん、おセンチになってるな笑
まあもう後ろには進めないし、横になんて今更見向きもしないし、少し先の未来で部長に「あいつとってよかった」と思わせればいいだけのこっちゃ。
うん、自己解決。