見出し画像

【投資】なーへこむなー

日銀の決定会合の思惑とお昼のニュースで相場が結構動いてましたね。

最近はニュースもあんまり追えてないので余力欲しさに上がっていた銀行株を売って安くなっている半導体株を買おうと売買注文をしました。
個別銘柄はマネックスのワン株を使っているので注文は11時半までにして後場の寄付の価格で約定します。

概算で500円くらいの利益になるかしら♬
なんて思って息子に駄菓子屋でお菓子も買ってあげたり皮算用していました。
ちらっと先物の価格を見たらあれ?結構上がっているぞ?
そして銀行株は、、、めっちゃ下がってるーーーー涙

はい。結果利益の出ていた銀行株を損切りする事になり、半導体株を高値で掴みました!!
さらに後場の引けでは銀行株がプラ転している。。。凹むなー

数百円の損ですがなんだか落ち込みました。
なのでタイトルのイラストも適当な感じになっているのは許してください。

明日からまた気を取り直してがんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?