くりまゆってこんな人だよ!空間を越えるオンライン

画像1 外出自粛生活の中、オンラインで「遠くの人とつながる」がスタンダードになりました。
画像2 オンラインの活用はお母さんやりながら、好きを仕事にしていきたい私にとっては強い味方です。
画像3 こんな風に紹介されるとめちゃ照れくさい(笑)
画像4 今だから笑って話せること、みんないっぱい持ってるよね~
画像5 人生に何度かあるであろう決断の1つです。
画像6 そして飛び込んでみて初めて見える現実。あるあるな想定してたものと違った件
画像7 想定と違うこと、は想定内と受け止めるの大事。
画像8 人生は想定外だらけ、と動揺しない肝っ玉はお母さんやってる副産物かもしれません。
画像9 課題に直面した時こそ、アンテナ立てて進化する時だよね。
画像10 確信した瞬間こそ大切にしたい!
画像11 自分では気づいてなかったけど、めちゃ熱量あがるみたいです(笑)
画像12 「好き」をしゃべりだしたら止まらないよね。
画像13 そう、YouTubeでも説明してます。もっとやろうかな。
画像14 オンラインの中だからこそ、遠くにいる共通の想いを持つ人と出会えるし繋がれる時代です。
画像15 しかもこんなかわいいマンガにしてくれてSNS掲載OKくれて感謝!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?