見出し画像

10月8日。

今日は傘を買いに出かけました。
今までずっと出かける時に
テンションがあがるような
かわいい傘が欲しかったものの
真剣に探すことはなかったのですが
今日はなんだかそういう気分になったので
真剣に探しに行きました。
そうしたら緑色の、それはそれはかわいい
アヒルちゃんがたくさんいる
めっちゃいい感じの傘があったので
即決しました。

そのあとはちょっとおしゃれな
純喫茶に行きました。
夕方頃に行ったのですが
私はこの時間帯に喫茶店に行くのが
なんだかすごく好きです。
なにがどう好きなのかと言われると
うまく説明できないのですが
しいていば雰囲気でしょうか…
なんかいいんですよね。

家に帰ったらひたすら
うみねこのなく頃にをプレイしました。
やっとエピソード5にいきました。
後半戦です。
とはいえエピソード8まであるので
後半戦と言っていいのかも
わからないくらいです。
少しずつベアトリーチェや
右代宮のことが
わかってきたと思ったら
またなんだかよくわからなくなります。

あ、あと話は変わるのですが
うちに新しい冷蔵庫もやってきました。
冷蔵庫も傘も新しくなって
とってもハッピーな一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?