新曲の初公開だよ!『My Past Life』

新曲が生まれました。作曲して曲が出来上がると自分の子供のようにその曲がとても愛おしく感じます。今回の曲は私の前世について唄ったものです。去年の今頃、前世療法っていうのを友達から聞いて試してみたところ、見えたのです!前世が!夢にしてはランダムなビジョン。不思議な体験でした。動画にヒントがありますが、私が見た前世とは一体何だったでしょうか?みなさんは前世を信じますか?

素敵な動画にしてくれた大輔に拍手!

サポート大歓迎!あなたのサポートで今日も美味しいご飯が食べられるわ!なんてね(笑)音楽制作、作品制作の資金にさせていただきます。よろしくお願いします!