見出し画像

超豪華!2020年 クリオ 夏福袋の気になる中身

こんにちは!今日は毎回大人気となっている、クリオの福袋を購入したので、そのレポを書いていきたいと思います!

今回私はQoo10で福袋を購入!金額は、1セット3,990円。ファンデーションの色味別で4種類の中から選択ができます。Qoo10では、4,000円以上で送料が無料となっているため、妹と1セットずつ購入。さらに、6,000円以上の購入でクリオ公式ショップクーポンが使用できたため、約3,300円で購入することができました☆

他の購入者の方々のレビューを見ながら楽しみにすること約1週間。韓国からようやく福袋が届きました~!

画像5


画像2

【福袋セット内容】

・クリオ プリズムエアー アイパレット 01 コーラルスパークル(約2,600円)
・クリオ プリズムエアー ブラッシャー 04 ゴージャスコーラル(約1,900円相当)
・ペリペラ オイル キャプチャー パウダー(約800円相当)
・ダーマートリー アズレン ジェルクリーム(約1,100円相当)
・ペリペラ インク ティント セラム 002 ロージーアラウンド(約990円相当)
・クリオ マッド マット ステイン リップ 02 ブラッシング ピンク(約1,900円相当)
・ペリペラ インクマットブラークッション本品+リフィル SPF 50+ PA+++  01ピュア アイボリー(約2,600円相当)
・クリオ マイクロフェッショナル クレンジングオイルティッシュ(約700円 相当)
・ダーマトリー アンプル ショット マスク ヒアル ショット(約200円相当)
・グーダル グリーン タンジェリン ビタ C 5ステップ トラベル キット(値段不明)

なんと、約13,000円弱…。

すごいお得です…!

私はずっとクリオのプリズムエアーアイパレットと、ブラッシャーが気になっていたものの、購入できずにいたので、その金額でクッションファンデーションやリップ、スキンケアなどがついてきたと考えたらかなりお得。

画像4

また、マスクをつけなければいけないこの時期に落ちないリップを探していて、最近ティントやマットリップも購入していたので、バリエーションが増えて日々のメイクも楽しくなりそう~!

画像3

6,000円以上(?)の購入だったので、クリオのオリジナルポーチも。今は中々出かけることはできませんが、旅行やちょっとした遠出に活躍しそうです。

画像4

今回かなり内容がよかったので、次のシーズンも期待したいと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?