見出し画像

TUBE🌟横浜スタジアム🏟️

8/26横浜スタジアムで開催された
TUBEのLIVEへ行ってきました♪

ネットで見つけたお写真をお借りしています。

3年以上もの間コロナでどんよりしていた
空気が明けて、
LIVEでのノーマスクや声援が解禁されたのを
お祝いするかのような
お祭りのような演出でスタートされて
最初からとっても楽しくて
超ハッピーな時間でした😃❣️

皆さま浴衣もとってもお似合いでした☺️
春畑さんが途中から浴衣姿で
ギター🎸を演奏されていましたが、
超カッコよくて素敵すぎました😍

春畑さんのXのポストより

私はグランド席の前方で観られましたが、
後ろを振り返るとグッズで
販売されていたペンライトが
あちこちで光っていてきれいでした☺️
34,000人が大集結しているのを
実感できて感動しました🥹

春畑さんのXのポストより
春畑さんのXのポストより

花火あり噴水あり
夏の大祭典を満喫できました😊

私が一番印象に残っている場面は、
春畑さんや楽器の皆さまが
ソロで演奏されていた時間です。
皆さまの演奏力が素晴らしくて
感動でした🥹
そして春畑さんはやはり
超〜カッコよかったです😍💓

和太鼓の演奏も素敵でしたし、
ダンサーの皆さまのダンスも素敵でした❣️

最初から最後までどこを切り取っても
感動の連続でした🥹❣️

毎日暑すぎる位暑い毎日ですが、
その中で開催してくださって感謝です🥺

春畑さんのXのポストより

TUBEの皆さまはLIVE後に必ず
「どうもありがとう〜‼️」
とおっしゃってくださいますが、
こちらこそ
「どうもありがとう〜‼️」
と何度も連呼したい位の気持ちです🥹

来年の夏のハマスタLIVEも
超楽しみにしています🥰❣️

#TUBE #横浜スタジアム #LIVE
#ハマスタ
#夏の祭典 #夏祭り #お祭り
#夏やろうの夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?