見出し画像

熱海3days

海上花火大会を見に
4年ぶりに熱海旅行に行きました♪

動画ばかり撮っていたので
残念ながら1枚しかお見せできませんが😂
花火は大迫力で楽しめました😃❣️
ハッピーパワーを沢山いただけました☺️💓

3日間天候に恵まれ
美しい青空と海の景色を
堪能できました😊
絶景カフェでいただいた
伊勢海老カレー美味しかったです😋♪

タイミング良く縁起が良い
開運日にも重なりました。

熱海へ行った時には必ずお参りする
来宮神社をお参りしました😌🙏✨
いつも沢山のパワーをいただけます。
雲が龍のようにも見えました。
歓迎してくださっているように
感じられました😌
神社のカフェのソフトクリームが
美味しすぎて幸せでした😋💓

伊豆山神社もお参りしました😌🙏✨
とてもパワーがある神社です。
良い気を沢山いただけました🙏✨

美味しい海の幸も楽しめました😋❣️

甘くて美味しい金目鯛のお造り大好き
あわびとサザエのお造り大好き
3種類のミニ海鮮丼

お昼にいただいた3種類のミニ海鮮丼は
ミニとは言ってもかなりのボリュームで
おなかいっぱいすぎになりました😂
でもとっても美味しくいただきました😋❣️

3日間で気持ちが大きく解放されました☺️
美しい景色、美しい空、
青空、美しい雲、海、花火、
海の幸、美味しいもの……、
私が大好きなものが
改めて明確になりました😊💓

また来年も行きたいです☺️❣️

幸せしかない時間を過ごせて感謝です🥹💓

#熱海 #海上花火大会 #花火
#美しい景色 #美しい空
#青空 #美しい雲 #海
#海の幸 #お造り #海鮮丼
#開運日 #縁起が良い日
#神社参拝 #神社
#祈り #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?