見出し画像

いつものように笑っていられない

ご機嫌如何でしょうか。
私はタイトルの通りいま笑えない状態が続いていて、でも何か記事を書きたい。
でも、喪失感で何も考えられない。
何が起きているのかも未確定な状態なので言えないのですが、全てを投げ槍にしたり完全無気力をキメたいほど最悪な時でも笑ってみる。
何時も自分で言っている様に「笑って✨」

エグいですが…
顔が引き攣っていてもいい。
笑います。
兎に角笑います。

皆さんもいろいろな事が有ると思います。
自分の事なんて皆さんの事と比べたら、可愛いものかも知れない。
そう自分に言い聞かせながら、今日はここまで。

「何らかの形で近況はお伝えしなきゃ」と思い書きました。
読んでくださってありがとうございました。
また是非いらしてくださいね。

笑って✨
笑う!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?