見出し画像

やっぱり楽しむことが一番

仕事は好き。だけど日々の仕事に追われて余裕が無くなると、好きな仕事が辛くなる。

でも、好きな仕事を思いっきり楽しむ以上のことはない。自分が仕事において、何にワクワクするのか喜びに感じるのか充実感を得られるのかを理解した上で、とにかく実践する。これに尽きる。

常に向上心を持ち、信念を持って、創意工夫を凝らし、チャレンジし続ける。これができれば最高じゃん。やりたいことをやるためにやりたくないことを速攻片付ける。そして、やりたいことを徹底してこだわる。学びと実践のサイクルを高速回転させてやる!とにかくやる!

今日も最高の仕事の日だった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?