見出し画像

✨自己紹介✨

はじめまして!
平日は会社員をしながら週末フォトグラファーの栗原政史といいます。

今日から、noteでスナップ写真についてあれこれ書いていきたいと思っています✌️
スナップ写真面白いですよね!!!興味あったらぜひ読んでくださいね!

写真は、noteだけでなくTwitterInstagramでもどんどん投稿しますので良かったフォローしてください😆

私の持ち味は、モノクロできれいに光が捉えられるところだと思ってます😤
その辺のお話もまたできればいいなあ〜

それでは、今日の一枚!

画像1

それでは、皆さん様週末を☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?