今日も栗原家はやりたい放題

このタイトルでは語弊があるかもしれない。

というより家族に怒られるかもしれない。

やりたい放題なのは家族全員ではないのである。

父は親であり、経営者であり、一家の長。

やりたい放題というよりは行動が豪快と言った方がいい。

なんにも考えずにやりたい放題なのは私なのである。

ではなぜタイトルが“栗原家”はやりたい放題なのか?

今だから言える?言うと捕まる?犯罪?犯罪ギリギリ?かなりのハタ迷惑も含むと思われる。

ちょっとコワイけど、書いちゃおうと思う。

考えてみればむちゃくちゃな私とこの一家のやりたい放題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?