見出し画像

過去の失敗は宝物

譜面台に 料理本をセットして料理を作る息子をみて 可能性は無限大を確信した夏は 4年も前


これまでも 何度となく失敗を繰り返している人生ですが  まだ課題の量は減っていない模様

今日は どこから手をつけていけばよいのか途方に暮れた時間を過ごしました


基本的に 人の批判は 相手が誰であっても聞きたくないもの  うっすら面白みを覚えたときは 超要注意


悪口ほど 残念な行為はないけど 蜜の味がするのも確かなことで

多様性を訴えている割には 同調を求める 人の性


決定的な決裂は もうわたしの人生でしたくないと決めました   今日もう一度

完璧な人はいない

決心もまた揺らぐかもしれないけど 誰もがかけがえのない 友人です


可能性は無限大です

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?