見出し画像

お金持ちになる人の考え方10選あなたは何個当てはまる⁇

こんにちはアボくんです。

お金持ちになる人の考え方10選です。

あなたはどちらの考え方ですか?

【1】

1.楽な道を選ぶか?

2.あえてつらい道を選ぶか?

【2】

1.収入以上のお金を使うか?

2.分をわきまえた生活をするか?

【3】

1.誰かのために働くか?

2.自分のために働くか?

【4】

1.皆と仲良くするのか?

2.付き合う人を選ぶのか?

【5】

1.お金のために働くか?

2.成長のために働くか?

【6】

1.消費癖がついているか?

2.投資癖がついてるか?

【7】

1.貯めることを考えるか?

2.増やすことを考えるか?

【8】

1.感情に左右されるか?

2.自らをコントロールするか?

【9】

1.できる範囲のことをするか

2.不可能と思うことに挑戦するか

【10】

1.ひとりですべてやるか?

2.助けを求めるか?

**2番目の回答が多かった人はお金持ちになれる人の考え方です **

あなたは何個2番の回答がありましたか?

お金はやはりなくていけないものです。

お金は幸せの全てではないけれど

お金で少しの不幸は和らげれるとは思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?