見出し画像

[彼女いない歴24年チー牛が半年以内に人生を変える25歳]

「来月のクレジットの引き落としor生活費で給料残るのが15000円だけ?」

毎月毎月絶望しながら給料明細とクレジットの引き落とし額を見て必死に節約生活がここ1年続く地獄…

しかも今年で25歳というもう人生が四半期過ぎようとしていながらも人生で1回も彼女なし1日1回以上上司に怒られ仕事もできない1円も稼げていないノウハウコレクター

日々なにも成長できないまま悶々とした日々を続けて人生を4半期以上むげにしてきた人生でした

初めまして!

彼女いない歴24年ノウハウコレクターでチー牛
クリボーと申します。
(https://twitter.com/kuribo03031)

先にここに宣言します
私は半年以内に絶望した人生に革命を起こします。

まず自己紹介をさせてください。
是非とも最後までみてほしいです。

僕は現在静岡で一人暮らしをしている
社会人7年目の25歳です。

毎日毎日残業しなければならない状況に置かれて、
疲労しながら作業をして上司に1日以上怒られている
尚且つ少なすぎる給料で絶望している生活を送っていました。

日々この生活から抜け出せないか悩みながらも
行動できていなかった日々

1年前このままではいけないと思い情報収集をして安く済む情報を買っては
結果が出ずまた買っては結果が出ずを10回以上を繰り返し
情報収集地獄に陥っていた。

Xにはたくさんの情報が流れてきていてコンテンツを買って
実践しても「既に知っている知識」だったり
コンテンツ代すら回収できずにいました。

ビジネスのビの字も理解できていない1円も稼げない
ノウハウコレクター

そんなある日XでWeb系の仕事のコンサルをしている100万円以上する商材を購入し人生一発逆転をねらった
Web系の知識だけ増えたのですがライバルが多く
案件を取ることができなくメチャクチャ焦りながら
たくさん応募しては落とされる日々を過ごしてました。

そしてコンサルしてくれる期間が過ぎたときには
借金が100万円以上残っただけ
全て無駄だったことで3か月以上絶望して何も動けない状態でした

絶望して動けない状態のなかでXでは稼げる人が
行きたいときに海外旅行や国内旅行をしている人がいて、
外見投資をしてうまくいってる人がたくさんいて、
羨ましがるしかなかったです。

自分が小学生の時に思い描いた将来では
20代前半で彼女を作り、童貞を卒業して、
ふらっと海外旅行や南国でバカンスができる
そんな理想を描いたのですが
現在の自分を直視できませんでした。

やっぱり何やってもダメダメな自分がこれからも、
羨ましがりながら毎日を過ごすのは
もう嫌だ思いXでもう一度情報収集して
誰かに教えてもらうしかと思ったときに、

出会ったのがリタさん(https://x.com/ritablog_life)でした。

絶望した人生に終止符をそして

自分がXでリタさん(https://x.com/ritablog_life)を知ったときに、
18歳で小銭楽稼ぎで月600万円いっていて、
尚且つポスト(ツイート)している内容をみて、
この人についていこう決めた。

リタさんと出会い小銭稼ぎという方法に出会いました。
そしたらたった2時間で3万円の収益をだせてしまい、マジで驚きました。
知識不足とついていく人を間違えたんだと、
その時痛感しました。

この24年間お金を稼ぐというと労働をするかWeb系などでクラウドソーシングで他の人と争いながら案件を取りに行くしか脳がありませんでした。

しかし小銭稼ぎは労働は少なめでやることがあまり難しくなく、
簡単に稼げることです。
2時間で3万円稼げたので時給換算すると、
時給1万5千円!!

会社員で時給1万5千円もらえる人が極小数ですが、
楽稼ぎのおかげで会社員の2~3倍はもらえていることになります。
アルバイトの高時給でも時給1500円以上なので、
楽稼ぎではアルバイトの10倍以上もらえていることになります。

もう知識と環境を手に入れて楽稼ぎを知ったことで、
時給1万5千円で時給換算したときに俺無敵じゃん状態

マリオでいうところのスター取ってクッパ城突き抜けて
行ってしまうくらいの気持ちでした。
雑魚キャラのクリボーでピーチ姫を救えるくらいの革命だと、
稼げたときに思いました。

(はじめましての僕の
自己紹介を読んでいただいてありがとうございます!)

このアカウントの目標、
コンセプトとしては、

リタさんから様々なことを教えてもらう中で
この2024年6月から半年の100万円稼いで
金と知識を貪欲に求めながら、
雑魚キャラ、チー牛のクリボーがどん底の人生からなり上がって
同じ境遇の方や、会社員、主婦の方、アルバイトの方の
希望になりヒーロになりたい
・応援してくださる方のあこがれになりたい

自分は彼女いない歴=年齢でしかも1円も稼げていないノウハウコレクターでした。
ここから這い上がっていくことを行動で魅せることで、
今読んでくれている皆様に稼ぎ初心者の背中を見せる光になりたいと思っています。

自分の本音や稼いでいく
過程を「リアル」に届けていきたいと考えています。

自分を見てくれる応援してくれるあなたが
僕の姿を見ることで、

「クリボーのやつ頑張ってるんだ私にもできるかもしれない」

という方をドンドン増やせらえるようにと思っています。

今日の行動が自分の1年後を作るをモットーに、
活動していこうと思っているので
是非応援してると思ったら、
このNoteにいいねと
Xのクリボー(https://x.com/kuribo03031)
をフォローしてください。

僕が学んで実際に稼げた内容を公式ラインでも
随時共有させてもらうので下記リンクから追加して待っててください
↓↓↓↓
クリボーの公式ライン
https://lin.ee/6RIx9xS
Xではあまり載せたくない情報も公式ラインで発信してくいく予定です。

半年以内に彼女作って100円も稼ぐぞー!!
えいえいおー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?