見出し画像

【検証】ストレッチ専門店!ポーカープレーヤーが集結してストレッチしてきたよ

最近、東京でストレッチ専門店が流行っているらしい。マッサージ店では無く「ストレッチ専門店」である。

純粋にストレッチって痛そうだし、どちらかを選べと言われたら普通にマッサージに行ってしまうだろう。

そんな筆者が、プライベートで参加したイベントで偶然にも「ストレッチ体験90分無料ペアチケット」を手に入れてしまった。ペアチケットである。


「無料チケットがあるんだけど、一緒にストレッチにイッ、行きませんか?」

この安い恋愛ドラマのような恥ずかしすぎるセリフで、大人気AV女優の三宮つばきさんをお誘いした。


だってペアチケットだしストレッチの恥はかき捨てなのだから。

「誘っていただきありがとうございます❣️」

これが大人の映像作品であれば何か間違いが起こりそうな予想外の回答に「わぁお」と思わず声が出てしまった。


(どこが凝り固まっているかは別として)「全身凝り固まり男」として名高い私は、急いで6人のメンバーを集めてストレッチ専門店を予約した。

※今回の検証にご協力いただいたのは「全力ストレッチ東池袋店」様。
全力ストレッチ東池袋店はこちら

協力はしてもらいましたが、別に原稿料を貰っている訳でもないので、利益相反は無しです。【PR】とかそういうの無しで思ったままを書き連ねていきます。

🌕️ポーカープレーヤーは肩がこる

まず、こちらを見ていただきたい。入店してすぐに知人であるオーナーの『ひとみ』さんを目にした直後の筆者である。※今回は『ひとみ』さんの全面協力により施術中の姿を撮影して貰った。

予約時間にはお店の外まで美人スタッフが迎えに来てくれる

ちょっと疲れたサラリーマンのサンプルとしては最適なのでは無いだろうか。見るからに日々の疲れがぐっと出ている。「今日はよろしくお願いします!」と元気な『ひとみ』さんの声だけが入り口に響く。

注目していただきたいのは、両肩が内向きに巻いている点。また大きな顔面は前に出ていて、首に大きな負担がかかっている。

パソコン中心のデスクワーク、車の運転、スマホの使い過ぎ、そしてポーカーにハマりすぎが原因で日頃から姿勢が悪くなってしまっているのだ。

ポーカー中に前のめりでカードを見つめる筆者

今回「全身凝り固まり男」の呼び掛けに応えてくれたメンバーは、実は全員がポーカープレーヤーと言う共通点を持っている。同行してくれたメンバーについては順次紹介していきたい。

🌕️初来店でろくろを回す

まず、来店前の疑問として、ストレッチってどんな格好して行けばいいのか?

着替えが必須なので、逆に言えばどんな格好で来店しても大丈夫である。スーツという社会の戦闘服を脱ぎ捨てた筆者の顔も幾ばくか緩やかになる。

着替えはお店が無料で貸し出してくれる。
靴下は脱がなくても大丈夫である。

若干乳首が浮いてしまったのと、ストレッチ中は足がスタッフの方の鼻先にかなり近づくので、ストレッチ専門店Tipsとして、替えの靴下やTシャツを持参すると良いかも知れない。(筆者は半休を取得していた為、まだ足が臭う前に来店する事ができた)

ストレッチの開始前にはカウンセリングがある。とても熱心に話を聞いてくれるので、筆者もついつい熱を帯びエアーでろくろを回す例のポーズになってしまった。

かなり大きめな土器が出来上がりそうだ

そして、いよいよストレッチの施術が行われる。ベッドの間隔も広く、感染対策には力を入れている様子が窺える。「全身凝り固まり男」として、礼に始まり礼に終わりたい。

今回施術してくれたアリサさん


🌕️『デキる才色兼備の新入社員』

ここまで読んでいただいた皆様も、そろそろオッサンの戯れ言と画像に飽きて来たと思うのでサービスしておきたい。

これを

こうして

こうである。

ありがとう三宮つばきさん。彼女の映像作品には『デキる才色兼備の新入社員』と言う、設定どハマりな作品があるので是非チェックしてみて欲しい。

🌕️施術は物足りなくないのか?

さて、実際に施術となると女性の力では物足りないのでは無いか?という危惧がある。図体のデカイ男性でも満足できるか?と言う疑問である。

90°にも満たず「げ、げ、限界ですぅ」と騒ぐ筆者
余裕をかましているが自分が思っている以上の角度に

自力では不可能な程の角度まで押して貰えるのだが、これが想像以上に気持ちいい。インナーマッスルが伸びている感覚が痛気持ちいい。ストレッチを施術中に「ストップ!」と言うとその角度で止めてくれるが、更に3秒間押されるので、限界を迎える3秒前に伝えておこう。これもストレッチ専門店Tipsだ。

🌕️私、痛いの絶対に嫌です

ただ、今度は逆に、「わざわざお金払って痛いストレッチさせられるんじゃないの?」と言う声が聞こえて来そうだ。

左側がぱるちゃん、右側は三宮つばきさん

急に登場した美人ポーカープレーヤー「ぱる」ちゃん。彼女は、健康の為にジョギングに出掛け、途中で疲れてタクシーで帰宅した逸話を持つ「我慢出来ないんじゃなくて、我慢しないんです」と、我慢にはちょっと距離を置いている女性である。

彼女はカウンセリングで「私、痛いの絶対嫌です」と明言。マッサージを入念に行い、ストレッチの強さを調整して貰った。

限界が来る前に伝えるとすぐに対応してくれる
普段動かさない動きで運動不足を解消

我慢しない彼女が最後まで乗り切り、気持ち良かったと言っている事からも、事前に伝えておくことで痛すぎるというトラブルは回避出来そうだ。

しかし、もっと猛者がいた。

彼はマーダーミステリーの事ばかり考えています

施術中には、美人スタッフがかなりの頻度で、押し方の強弱や、痛くないか?等こちらを気に掛けてくれるし、彼女達とのトークも楽しめる。ストレッチすると口元も弛くなるのか、お客さんとのトークが弾むらしい。

筆者も美人スタッフと楽しくおしゃべりしながらストレッチを満喫していると隣から「ぐがががZzz…」と鼾が鳴り響いた。

彼の名は酒井りゅうのすけ。マーダーミステリーと言う新しいジャンルのゲームの第一人者である。いつもいつでも殺人事件のトリックや凶器などの事を考えているのだが、気持ち良くてそのまま眠ってしまったらしい。ストレッチしながら寝るとか常軌を逸しているとしか思えない。

目が覚めた彼は少し小さめなシバターのような姿をしていた。

酒井「すっきりしたが、何も覚えていない。

ストレッチが効果的かどうかの検証に彼は不適格であると言う検証が出来た。

記憶が残っていない1名を除き、全員が口々に「全力ストレッチ最高」と言っていたのだが、ここで外せない大きな問題が浮上する。

値段が高いのだ。

全力ストレッチホームページより

男性60分12,000円となると、❤️❤️❤️なサービスがあるのかと深読みしてしまうレベルの価格である。正直大きな減点材料である。

せっかくここまで読んで、この値段じゃ奥さんの許可が…と不安になったあなたにお知らせしたい。

HOT PEPPER Beautyにクーポンがあるー

誰の頭がおかしいのか分からないが、初回のみ60分が13,200→3,300円(税込)、90分はなんと19,800→6,600円(税込)になるのだ。そんじょそこらのマッサージより全然安い。※2022年1月現在

9,900円引きと13,200円引きのクーポンってクーポンって呼んでいいのだろうか?価格設定を間違えたクーポンで是非、全力でお試しして欲しい。

なお、こちらの動画は、筆者の施術終了時の動画である。※オッサンがお辞儀するだけの動画なのでスルーを推奨します。

礼に始まり礼に終わる。心地よい体験が出来た。

施術後の筆者。背筋も乳首もピンピンだ

🌕️検証結果

施術の強さ    ☆☆☆☆☆
施術の気持ち良さ ☆☆☆☆☆
施術は痛くないか ☆☆☆☆
ホスピタリティー ☆☆☆☆☆
感染対策     ☆☆☆☆
場所・値段    ☆☆
『ひとみ』さん  ☆

7項目で合計☆26と言う結果となりました。
池袋の駅から歩くと距離があるので、最寄りの東池袋駅を利用することをお勧めします。クーポンの利用も忘れずに!

その後みんなでアキバギルト池袋店でポーカーに興じました。

ストレッチ効果によりシャキッとした筆者

なお、今回使用した写真はほとんどがオーナーの『ひとみ』さんが撮影してくれました。彼女はポーカーしながらお酒を飲んでもストレッチを忘れないオーナーの鏡でしたよ。

これが星一つのオーナーの『ひとみ』さん


🌕️❤️❤️❤️なサービスはあるのか?


最後に❤️❤️❤️なサービスの有無について述べたい。

12,000円ですからね。当然皆さん期待してしまう事でしょう。

足がギリギリ触れていない
肘がギリギリ触れていない
腕がギリギリ触れていない
腕がギリギリ触れていない、いや角度によっては…?

彼女達もプロである。目隠しをされているので、自分がどんな格好をしているのか時々分からなくなり、ちょっとくらい触れてるんじゃないか?と思っていましたが、彼女達のストレッチテクニックに夢を見させてもらっていたようだ。ちょっと疲れたサラリーマンに夢を見させてくれる魔法の国がここにもあったんですね。


❤️❤️❤️なサービスは無しと判定して検証をおしまいにします!

最後まで読んでくれてありがとうございました!勢いで一気に書いてたら肩がこってきちゃった。

全力ストレッチ東池袋店のHPはコチラ

筆者くりあつのTwitterはコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?