見出し画像

変わっていく季節をカメラと

こんにちは。今回もPanasonic様からお貸しいただいているLUMIX S5とLUMIX S 24-105mm F4 MACRO O.I.S.でふらりと散歩をしてきました。

画像1

咲いている花が変わっていて季節が移ったことを実感しました。さっそくこの画角かな、角度はどうかなと思いながら撮らせてもらいます。ズームレンズとフリーアングルで探りやすいです。

画像2

虫たちが元気でカメラで必死に追いました。

画像3

カメラを持つ前から散歩は好きでしたがカメラを持ってからは花や風景により意識がいくようになり、さらに散歩が楽しくなりました。

画像4

レンズ越しに浮かび上がる花は表情豊かで愛着がわきます。写真で残して季節がまた変わったときふと見返して思い出したりしています。

画像5

時期の変わり目はワクワクと名残惜しさが混ざる時間でもあります。どちらの気持ちにもカメラは寄り添ってくれる存在に感じました。

画像6

百日紅は咲いている期間が長くて頼もしいですね。

画像7

休憩しながら気になった道を気ままに進んで目を惹いたものを写す。日常の楽しみです。流れていく時間、これからも折々カメラで留めていきたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?