見出し画像

最近の土日の朝活

最近の土日の朝活は、焚き火をしながら、のんびり朝ごはんを食べながら、景色&水鳥たちの観察です。

今日も、朝早く起きて行ってきました。

画像1

ちょうど、太陽が出てきたところ。焚き火台をセットして、焚き火開始。

画像2

後片付けが楽なので、アルミ箔を使ってます。
このBBQ用のアルミ箔は分厚くて、破れにくいので、ほんと後片付け楽ちんです。
焚き火台は、Rob SnowのRabato(ラバト)というものです。
焚き火台としては少し高いですが、この模様が焚き火をするといい感じなんですよ。特に夜になるとすごくきれい!そして、35cmぐらいの薪なら斜めにするとそのまま使えるところもいい!
この焚き火台はお気に入りです!

画像3

ゴトクを使えばお湯も沸かせる。今日は、ジャスミンティーでのんびり。
朝ごはんはおにぎり。焚き火で焼き芋も作ってみました。

画像4

焚き火で作る焼き芋は甘くて美味しいですよね~。

画像5

今日は天気が良くて、気持ちいい朝でした。水鳥が沢山いて、眺めていると近くまで寄ってきてくれるんですが、写真を撮ろうとすると逃げちゃいますね。

画像6

望遠で撮ってみたけれど、上手くピントが合わない感じ。

画像7

青空、きもちいい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?