見出し画像

初めてのモノクロ写真

いつか、モノクロ写真を撮ってみようと思いながら、撮れていなかったので、今回、撮ってみました。

メタセコイア並木1

メタセコイア並木

メタセコイア並木2

メタセコイア並木

能登川水車小屋1

能登川水車小屋

画像4

能登川水車小屋にネコが気持ちよさそうにウトウトしていたので撮ってみました。

モノクロ写真は当然のことながら、カラーではないので、光の感じだったりとかを意識して撮る方がいいのかな~と思いました。

なかなか、モノクロの世界は奥が深い気がします。
もっと、上手く撮れるようにがんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?