見出し画像

琵琶湖湖畔でのんびりコーヒータイム

涼しくなってきたこともあり、久しぶりに、琵琶湖湖畔で、コーヒーを飲みながらのんびり過ごしてきました。

平日の午前中だったので、人もほとんどいなくて、静かな琵琶湖畔でコーヒータイム。

画像1

10年以上愛用しているビアレッティ―モカエキスプレス。エスプレッソのような深い味わいのコーヒーを淹れることができます。牛乳を入れてカフェオーレやカプチーノで飲むのがお気に入り。
使い続けることで、だんだん美味しいコーヒーを淹れることができます。

コーヒーを飲みながら、景色を堪能。

画像2


画像4

画像5

何にも考えずに、景色や水鳥の様子を観察したり、風を感じたりする時間は、貴重だな~と思います。
数時間だけれど、リフレッシュ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?