くれなずんできた

2021/6/5(Sat)


今日。ようやく、くれなずんできた。

なんか今年に入ってから謎の映画ブームが来ていて、月に1〜2本は観ている。1月なんか映画はしごしてましたね。

そんな私の映画ブームが始まった1月に、映画館で観た予告。

https://kurenazume.com/

くれなずめ


絶対に観る!!!!!!!!!!!って思いましたね。なんでか理由はわからないけどすごい観たくて何かに魅かれて。

でも、なんだかね、年度変わってから鬼のように忙しくて、映画なんて行く時間がなかった。それに緊急事態宣言出てたから映画館も休業。いったい私はいつくれなずめますか?

そんなことを思っていた1ヶ月間

6月に入って映画館の営業も再開されて、私の予定も徐々に空き始めて。

今日行かないとぜってぇ行けねぇ!!!!!!!!!!!!!

ってな感じで、今日。ってわけです。



観終えましたよ。


は???なんだこの映画は。


最高でした。

私、相当変わってるなと思うのだけど。観るの1回目なのにコメンタリー付きで観ました笑
だって、もう一回観れる保障ないなって思っちゃって
でも、ちゃんと片耳ずつで聴いてたから映画の内容もバッチリ入ってます!!

予告も観て、頭に前情報入ってたはずなのに、冒頭のカラオケボックスでの成田氏の言葉に「?!?!?!?!?!」ってなってしまい、だんだんその言葉の理由がわかってきて、もう感無量。
吉尾くん…。

本当は見えてないのに忘れられなくて一緒にいるように振る舞っているのかと思ったら、本当に見えてたんですね…
成仏ネタって、本人が未練あって〜っていうものが多いけど、この作品は本人の想いではなく周りの人の想いによって姿が消えないっていう。
おい吉尾。お前愛されてんなぁ。高校生の頃の吉尾からは想像できないよなぁ。
清掃委員で後輩にもナメられたもんなぁ。

そして、ハマケン。
一番年上のハマケンが後輩役なんてねぇ!!わたしゃびっくりだよ!!!


私もあんな関係の仲間が欲しかったな〜(切実)
高校の時の友達って一生っていうよね。私もそんな友達欲しかったな(切実)


メインキャスト以外のメンツの豪華さ半端ないし
そんなヤバいメンツたちの使い方がえげつないし
本当に贅沢すぎるよこの映画…
滝藤さんなんかもう声だけだったじゃないですか!!
パパイヤ鈴木さんも振り付けでも参加してるけど、本編にもちょこっと出演!!

ウルフルズさんの曲も本当に良かった〜〜〜
劇中の余興で使われていた曲しかり、主題歌しかり
劇伴しかり
素晴らしい音楽に囲まれている映画だな

https://www.youtube.com/watch?v=5qy3J6o3Czc


もし暇ができたらもう一回観に行きたい!!!!!



それにしても最近成田凌の作品いっぱい観てるな〜
「まともじゃないのは君も一緒」も最高でしたよね〜



もっとnote書きたいんだけど時間が〜
文章力も語彙力も欲しい〜〜


では、またあいましょう!


クリ松

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?