見出し画像

今度は5分足で見てみました


画像1

5分足でのチャートです。

これでは前回投稿した同じCCIインジケーターを使っています

このインジケーターを使って、ハイエントリーは白のラインの上にローソク足がありかつ青の上向き矢印が出てバイナリーであれば15分取引、fxでは3ピプス取っていくというトレードです

ここで気をつけたいのが、水色の移動平均線の上にある場合、または突き抜けている場合ではバイナリーでは負ける確率が高いようです。fxではロングで持てますので勝つ確率も高いようです

このチャート上では、ほぼ勝っています。fxであれば取れていると思います

fxで3ピプスというのはすごく少なく感じますし、いつもチャート見てなきゃっても思いますが・・・( ;∀;)( ;∀;)

投資でやっていくなら・・・とも思います。ハイまた検証ですね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?