見出し画像

ええ?えええ??バイナリーで負けているのは100%を目指そうとするから??

画像1

これ見ていて・・わかりますか??

今までの自分のトレードが間違っていたことが・・・

どうりで・・・です

こちら青と赤い線があると思うんですけどもこの線を突き抜けた時かつ青と赤の矢印が出た次足でトレードするということなんですが、最初はこの条件に合った時に矢印の方向に3分トレードするというやり方で見ていました。この方法も割と有効だと思いますがこの方法ですべてを見ると最初のトレードした時のエントリーした時の次足はこの画面ではすべて逆になっています。つまり、エントリーしたときは矢印とは逆の方向になっています。(訂正3本目のラインの条件は当てはまっていません。申し訳ありません)


おやおやと思ってしまいました

もう少し詳しくお話ししますとこの矢印はCCIの矢印です。ハイエントリーは、ローソク足が青のラインを突き抜けた時、かつ赤の矢印でなおかつ水色の移動平均線が下にあるということでエントリーします。これは矢印と逆の方向に1分エントリーです。

ローエントリーは赤のラインを突き抜けた時、かつ青色の矢印が出ていてかつ水色の移動平均線が上にある時継ぎ足で矢印とは逆の方向にトレードするというものです

このチャートではすべてそのようになっていますが他のチャートではやはり100%ではありませんでしたまた違うのも載せておきますので皆さん見てくださいね

画像2

最初の2本は負けています

これにどんなインジを加えたら100%になるのか?それともこの手法を使うか、やはりもう少し検証が必要です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?