見出し画像

2023.6.12(月)

晴れ 蒸し暑い

4時30分起床

弁当、朝食作り。洗濯。前日の洗濯物をたたむ。

朝食
・ご飯
・味噌汁
・ゆで卵
・バナナ1/3、キウイ1/4

7時家族を見送る

メイク。コーヒーを淹れる。

8時録画していた「鬼滅の刃」を観る
伊黒さんの靴下の渡し方可愛かった。もっとスマートな感じで渡すと思っていたのに、ぶっきらぼうで可愛い♡♡♡

掃除

10時図書館に本を返す。スーパーで買い物。

11時30分昼食
・キムチ納豆ご飯

13時〜13時30分昼寝

note time。アイロンをかける。洗濯物を取り込む。娘の水着に名前をつける。
学校用水着を買うと付いている白い布、とても助かる。アイロンで付いてくれるし、伸縮性があるから水着が伸びても大丈夫。この布を付けることを思いついてくれた人にお礼を言いたい。

14時45分読書

15時30分夕食作り

夫帰宅。お土産にパン屋のラスクとデニッシュあんぱんを買って帰ってくれた。ありがとう♡お土産そのものよりも、離れている時でも家族のことを思っていてくれてるのが嬉しい。

18時30分noteに投稿。インスタに投稿↓

装画が「蜜蜂と遠雷」と同じ方で驚いた。奥付け見るまで気づかなかった。

読書

21時30分夕食
・エビマヨ
・きゅうりの酢の物
・冷奴
・味噌汁
・ご飯

23時お風呂

就寝

一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?