見出し画像

2023.6.30(金)

5時起床

朝食作り。洗濯。朝食。
・トースト
・キウイ
・目玉焼き

7時家族を見送る

メイク。コーヒーを淹れる。

8時30分〜9時30分掃除
床を拭いた。暑い。汗が流れる。

notebook time。読書。

11時30分昼食
・キムチ納豆ご飯

インスタを見ていたら、雑誌をKindleで読んでる人がいて、そうか!と思った。なぜか、その発想が今までなかった。紙の本が好きだし。単純に電子書籍読みにくいから好きじゃなくて、敬遠してた。雑誌を試し読みしてみたら、いい感じだった。文字だけじゃないから感じ方が違うのかな。紙で買うより安いし、ずっと取っておけるからいいな。

夫帰宅。

13時〜14時45分notebook修道院最終日セミナー
・繁栄のサイクル
・ノートアルター
・事実を見るということについて
盛りだくさんだった。noteでシェアしていきたいなと思っています。

16時夕食作り

note投稿。インスタ投稿↓

notebook修道院のことも少しずつ投稿していきたい

20時30分夕食
・ポテトサラダ
・鮭フライ
・千切りキャベツ
・きゅうり
・トマト
・味噌汁
・ご飯

テレビ。
インディ・ジョーンズを観ました。

23時30分お風呂

就寝。
雨の音がすごい。少し怖い。

1日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?