見出し画像

2023.6.11(日)

曇り

6時起床
メイク。洗濯。朝食作り。シーツの交換。

8時ホットケーキ作り
note time

9時15分アイロンをかける
読書

夫、夜勤から帰宅

娘、起床

10時朝食
・ホットケーキ
・野菜とウインナーのコンソメスープ
・キウイ

11時30分藤本さきこさんのインスタLive
モヤっとした時すぐに相手に反応を返すか、一旦自分の中に留めておくか、こういう事の選択肢が増えるのも豊かさというお話し。そういう豊かさに目を向けたことなかったから、すごく勉強になった。

読書

夫、娘を送ってくれる。
私は車の運転をしないので、ありがたい。

15時30分夕食作り

夫、娘のお迎えに

17時15分note time

テレビ
「ポツンと一軒家」は、よく観る。
クレソンが出てきて、ジブリの「風立ちぬ」を思い出した。

20時30分夕食
・ポテトサラダ
・納豆
・味噌汁
・ご飯
夫と娘には、鶏もも肉のオーブン焼きも。
私は鶏肉嫌いなので、代わりに納豆。
ポテトサラダに玉ねぎを入れてみた。娘の好みではなかったみたい。次回はやめておこう。

22時お風呂

インスタ投稿↓

ミムラさんのような瑞々しい文章を書きたい


就寝

一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?