見出し画像

2023.6.13(火)

くもり 今日も蒸し暑い

4時30分起床

弁当、朝食作り。洗濯。

朝食
・ご飯
・味噌汁
・バナナ1/3、キウイ1/4
・ハムエッグ

7時家族を見送る。

ふわはね先生のインスタLiveを観る。
ふわはね先生の、絵本大好き♡が伝わるLiveで、好き。Liveや投稿を見る理由、動機って人それぞれだと思うけど、私は、その人の好き好きオーラを感じるのが好き。

8時梅仕事。
今年も梅干し漬けました。今年は、しっかり黄色く熟すまで待ったから柔らかい梅干しになるはず!ちょっと熟しすぎかも?っていうのがあって、ドキドキしたけど調べたら大丈夫そうだったので、そのまま塩漬けにした。美味しくできますように。

メイク。掃除。

9時note time

9時50分図書館。
疲れを感じて、いつもより短い滞在時間。睡眠不足だと思う。

11時note投稿。

12時昼食。
・梅干し納豆ご飯
・デニッシュあんぱん
・スティックパン
・食パン1/2
変な組み合わせ。残りものや賞味期限の近いものなど。

インスタ投稿↓

図書館で借りた本たち

13時15分〜13時45分昼寝。

読書。

15時アイロンをかける。

夕食作り。

娘帰宅。春巻きを巻いてくれた。

18時春巻きを揚げる。夫帰宅。娘だけ先に夕食。読書。

20時夕食
・春巻き
・トマト
・味噌汁
・ご飯

21時30分お風呂。

23時就寝

一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?