2023.6.29(木)

晴れ時々雨

睡眠不足。眠い。

4時30分起床

弁当、朝食作り。洗濯。朝食
・ご飯
・味噌汁
・キウイ1/2
・ハムエッグ
・小松菜の梅おかか和え

7時家族を見送る

メイク。コーヒーを淹れる。化粧品を注文。

9時45分買い物

11時掃除

12時昼食
・サラダ
・ピザトースト

13時notebook time
note timeと書くと、この投稿を書いてるみたいに勘違いされるかなと思って、表現を変えてみました。

13時30分〜14時30分昼寝

notebook time

雨と雷がすごいので、落ち着くまで学校で待機させますと、小学校からメールがきた。メール連絡あるの、本当にありがたい。昔の連絡網の頃は、大変だっただろうなと思う。

16時45分娘を美容院へ連れて行く
髪質は私からしっかり遺伝してて、とにかく量が多い。ひとつ結びにすると、親指と人差し指で輪っかを作ったのがギリギリ指先が届くくらいの太さになる。流石に暑いだろうと、すいてもらった。スッキリして、本人がすごく喜んでるのが可愛い。それでも、十分太いひとつ結びなんだけど、それは言わないでおこう。本人が満足してるなら、それでよし。

18時30分夕食
・助六寿司
夫が夜勤なので、スーパーで好きなもの買って帰った。なんなら、それを狙って、今日美容院の予約を入れた。娘はちくわの磯辺揚げと、ハンバーグ2個、ランチパック。組み合わせもすごいけど、よくそんなに食べれるなと感心する。

テレビ。
突破ファイル、好きなんです。
インスタ投稿↓

このシリーズ集めたい

21時お風呂

読書。

23時就寝

1日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?