見出し画像

2023.7.6(木)

4時30分起床

弁当、朝食作り。洗濯。朝食。
・ご飯
・味噌汁
・トマト1/3、キウイ1/2
・ハムエッグ

7時家族を見送る

メイク。コーヒーを淹れる。

10時図書館。買い物

12時昼食
・水餃子
・ご飯

インスタ投稿↓ note投稿。

借りた本たち

14時30分洗濯取り込む

15時30分夕食作り

読書。

17時30分花を飾る。玄関の絵本を変える。
「medelu」というところで2週間に一度、花が届くサービスを利用してます。一番安いプラン。一回698円。スーパーの切り花コーナーで買ってもいいけど、持って帰るのが大変なので、届けてもらえるのはありがたいです。毎日花を飾りたいという願いが叶いました。
玄関に常に絵本を飾っていますが、明日が七夕なので「天人女房」に変えました。もっと早く変えておけば良かった。

読書。

20時夕食
・味噌汁
・キムチ納豆
・ご飯
夫が夜勤なので、簡単に。娘には納豆ではなく、餃子の皮で作ったミニピザを。皮が余るとよく作ります。具は、ツナとカニカマとウインナーと納豆。色んな味のを少しずつ食べられて人気のメニューです。ウチのトースターでは8枚ずつしか焼けないから、作るのは大変なんですけどね。今回は、20枚お召し上がりになりました。

21時45分お風呂

23時就寝

一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?