見出し画像

第十四章 ローンチ用の記事を配信する!

どうも、クレヤです♪

進捗は順調ですかね?^^


僕のマガジンでは、毎月5万円を生み出す
ノウハウを惜しみなく発信しています!


このマガジンを初めて読むよ~って方は、
まずは下記の記事から5万円の稼ぎ方の
全体像を把握するところからお願いします^^👇


第十三章ではプロダクトローンチの誘導文について一緒に勉強していきましたね!


前回のクレヤからの宿題

ニュース
敵・原因
ストーリー
現実フュージョン
論争暴露
オファーリスク・排除
セールスレター

それぞれの誘導メッセージを作成する!

は終わりましたか?


この章は前章の宿題が終わっていないと内容の意味が分からないと思うので必ず前回の宿題を終わらせてから読むようにしてくださいね。


前回の宿題が終わってる方は、第十四章一緒に学んでいきましょう^^

今回、第十四章では前章で作成したプロダクトローンチをあなたのリストに向けて配信していく方法を解説していきます!

この記事を読み終えれば達成率93.8%です^^

画像8


配信の準備


①まずはLINE Official Accountにログインしてください。

②下記画像のように『メッセージ配信』をクリック

スクリーンショット 2020-10-01 143019


③下記画像のように『作成』をクリック

スクリーンショット 2020-10-01 144033


④配信先を『すべての友達』に。
 配信日時を告知した時間に設定。

スクリーンショット 2020-10-01 144355


⑤下にスクロールして下記画像の画面が表示
されたら誘導メール文を入力してください。

スクリーンショット 2020-10-01 144835

入力して問題が無ければ配信をクリックすると
設定した時間になれば自動的に配信されます。

この①~⑤を繰り返します。
朝に送るメールと夜に送るメール×プロダクトローンチ分を配信する日に合わせて設定をしてください。

宿題

シュクダイ (1)

あなたがもし本当に毎月+5万円がほしいと思っているなら、必ずこの宿題に取り組んでください。マストです。

クレヤからの今日の宿題は

LINE Official Accountでプロダクトローンチの配信設定をする

この宿題が終わった方は次回、最終章を学んでいきましょう😊

追伸

情報発信のついでに『ブログの学校』もやっています!

イルカクラスでは、下記の6つのコンテンツを全て無料で受けられます。

■ 個別指導
■ 記事添削
■ ライティング勉強会
■ 実業基礎勉強会
■ ゲスト講師による勉強会
■ マーケティング勉強会

特に、個別指導はイルカクラスの目玉コンテンツです。
僕のnoteで学んでいく中で、どうしてもつまづいてしまうことも出てくるかと思います。

『分からない』でずっと止まっていると時間もやる気ももったいないので、直接僕に聞ければいいなじゃないかな~と思って用意してみました^^

イルカクラスの活動の様子はこちら👇

イルカクラスの詳細


今日までの進捗はこちら^^👇

画像7


最後までご覧いただきありがとうございました^^ これからも頑張ります!💪