見出し画像

kindle出版を目指す仲間と切磋琢磨できる場所⁉️

kindle出版オーディションが開催されることになりました。

LINE登録はオーディションの意味合いだけが強いと思い、当初、私は不参加の予定でした。

(同じように思っている方いるかも)

しかし‼️

三銃士の考えを知り、思いが変わりました

画像1


私は・・・

✔すでに教室に参加していること

✔書きたいことも決まった

✔書き出しをスタートさせている

なので、とにかく「書きあげること」に集中しようと決心したところでした。

ある程度書きあがった段階でサポートが必要そうだとも考えています。

サポートしてほしい場所にたどり着くために「書き上げること」に集中するのです

出版目標も7/1と決めました❗


昨日の奥田さんの投稿に、LINEグループで

「どのようにプロデュースするかを共有していく」

とありました。

これにめちゃ惹かれました‼️

Kindleを目指す仲間とのコミュニティがあったらいいなぁってずっと思っていました🥺

初めてのことに不安がいっぱい😖でも仲間がいたら絶対に心強いです🥰

そして1人のサポートと言いながらも、プロデュース方法を共有し実は一緒にさりげなくサポートする。

(どうせ一人だけのものでしょう、なんて一瞬でも思ってしまった自分が恥ずかしすぎる)

➡三銃士の皆さんごめんなさい。

三銃士の考え方、行動力に触れ、同じ仲間の熱意を感じ、その過程で生み出されるものを想像するだけでワクワクしてきました。

自分の出版の励みにもなるし、自分の「創作のヒント」が必ずあるはずです。


ということで急遽LINE登録しました👇

「女心は秋の空」

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

サポートしていただけたら嬉しいです。サポートは本の購入に使わせて下さい。学んだ事を還元したいと思います