見出し画像

【お礼】『noteEXPO』に参加で増えた財産

熱い2日間があっという間に過ぎ去りました。

普段はイベントが終わると寂しい感じに襲われることがよくありました。

いわゆる『ロス』ですね😭

しかし今回の『noteEXPO2021』の後、私は寂しさを感じませんでした。

多くの方々と交流できました。同じ夢を持っている仲間が沢山いることを知りました。

イベント限りの交流とは思えず、ここからが関係の始まりだと思っています。

私の夢を語りました👇

沢山の『スキ』『コメント』ありがとうございました。

経験』『交流』『知見』その全てが私の財産となりました

夢への実現に向けた記事も随時更新いきたいと思います👊✨

画像1

最後まで読んでいただいてありがとうございます😄

良ければ『スキ』『シェア』していただけると嬉しいです🥰『コメント』いただけると励みになります。

サポートしていただけたら嬉しいです。サポートは本の購入に使わせて下さい。学んだ事を還元したいと思います