見出し画像

はじめてのオンラインサロン【全人未踏project】

おはようございます😃🌃7/1Kindle出版に向けて執筆中のくれやです。

執筆に集中するためにnote更新がゆっくりです

昨日は秘書ゆうさんの有料note特典でオンラインサロン「全人未踏project」に参加しました‼️

こちら秘書ゆうさんの有料note👇もう売り切れなんですが、無料部分も参考になります

秘書ゆうさんと言えば、あの『noteEXPO初代MVS👑』の秘書ゆうさんです

オンラインサロンでも全ての段取りを秘書ゆうさんが担っています。

ついでにいうとKindle出版教室、noteEXPOそこには、常に秘書ゆうさんがいて、SNSに弱い私たちのサポートをしてくれます。

だから、超人見知りの私も安心してオンラインサロンに参加出来ました‼️

参加されている方も、皆さん親切に声をかけてくださってありがとうございました


そして『全人未踏project』はこちらです👇

三銃士の一人奥田さん主催です。

そこに集まるメンバーは向上心にあふれ、多職種の集まりです。

私は長らく看護の世界だけで生きてきました。なんと狭い世界だけで、ものをみてきたのかと思い知らされます。

経営者や購入者視点は、私には全くない感覚なのだと気がつきます

そして奥田さんの人を巻き込む力。感服です。

人間一人でやれることに限界があります。

私も職場でよく一人で抱え込みます。でも結果続かなくなります。破綻します。

このオンラインサロンはSNS運用に限った話ではありません。本当に充実した1時間でした。

今後のKindle出版オーディション、noteEXPOの展開にも目が離せません。

木曜日の楽しみが増えました‼️

また来週も絶対参加します😄

最後まで読んでいただいてありがとうございました😄

良ければ「スキ」「シェア」していただけると喜びます。「コメント」いただけると励みになります

サポートしていただけたら嬉しいです。サポートは本の購入に使わせて下さい。学んだ事を還元したいと思います