見出し画像

スタエフ配信始めました‼️

ついに「スタエフ」デビューしました

スタエフはstand.fm(スタンドエフエム)の略で配信、収録が無料で投稿できる音声配信プラットホームです。

noteEXPOの時にアカウント作成はしたものの、配信はせず、そのままでした。

スタエフでは、HSPに関することを中心に、重たい内容にならないようにコミカルにお伝えしたいです

配信時間も3~5分と決めてプチアウトプットの場として利用していきたいです🎵

note  ×  Twitter  ×  スタエフ

この3つの配信にKindleを入れていきたいです‼️

お時間あれば聴きにきて下さいね

宜しくお願いします😄

宜しければ「スキ」「シェア」していただけると喜びます。「コメント」もらえるとはげみになります🎵

サポートしていただけたら嬉しいです。サポートは本の購入に使わせて下さい。学んだ事を還元したいと思います